ヘルス•フィットネス
カテゴリー:
筋トレ
ストレッチ
ヨガ
瞑想
☆呼吸に合わせながら、ヨガの動き通して、全身ストレッチしていく、セルフケアヨガです。 気持ちの切り替えに、過ごし方のギアチェンジに! 凝り固まった感覚を今いる場所で気軽にリフレッシュしていきましょう! 肩凝り改善や腰痛予防効、運動不足の解消にも! お部屋で、職場で、自由に気軽にヨガをはじめましょう!
*アクティブに動きたい方、ダイエットを目的としたヨガをしたいなど、筋トレを含む運動量の多いレッスンも可能です。 ご要望ありましたら、お気軽にご相談ください。
****またその他ご希望に応じて、下記のヨガクラスにてセッション可能です。***
★シヴァナンダヨガ
(伝統的なスタイルでヨガを楽しみたい方にオススメです。呼吸法からはじまり、リラックスに終わる、基本的なヨガのポーズを実勢していくクラシックなヨガです。)
★アシュタンガヨガ
(伝統的なスタイルでヨガを楽しみたい方にオススメです。運動量がとても多い現在のパワー系ヨガのベースになったヨガです。)
★ ハタフローヴィニヤサヨガ
(流動的にポーズをつないでいく運動量の多いパワー系のヨガです。アクティブに動きたい方にオススメです。)
☆陰ヨガ
(動きがとても少なく、心地良い角度で、ポーズをじっくりと取っていく、関節、筋膜にアプローチしていくヨガです。)
~ ✿ご希望ありましたら、お気軽にお問合せください。✿ ~

※2022年7月より、値上げいたしました。
こんにちは。私のページをご覧いただき、ありがとうございます。
英語の勉強をしたい方は、一緒に楽しく学びませんか?
これまで、英語講師としての経験は合計で8年ほどになります。
コロナ前は、国際交流団体に7年ほど勤務し、留学生や外国人観光客の対応を行ってきました。
リアルでは、専門学校や企業にて、TOEICや英会話の講師、通信制高校の講師。
それと同時に、オンラインで、英語コーチング、英会話、英検、TOEICレッスンを行っています。
英検は小学生から社会人まで幅広く指導しています。
特に5級〜準1級まで、対応しています。
始めて英検を受験する方、文法や単語が苦手な方にも、基礎から指導いたします。
これまで、小学5年生、6年生で英検3級や2級に合格した生徒様。
中学生のうちに2級に合格した生徒様。
多数の合格実績がございます!
そのため、実績により、授業料の見直し、改訂を行いますので、お考えの方は、お早めにご相談ください。
また、現役のキャリアコンサルタント(国家資格)でもあり、フィットネスインストラクターでもあります。
心のモヤモヤは話してスッキリ。
元気に仕事をしたり、プライベートも充実させるためには、健康も重要です。
自宅でできるヨガ、チェアヨガ(椅子に座ってできる簡単なヨガ)、簡単なトレーニング方法をご案内します。
英語も、キャリアも、運動も、「目標を決めて、それに向かって進む」ということが大切です。
少しでも何かお手伝いができればと思います。