音楽
カテゴリー:
ピアノ
入門~中級者程度(ブルグミュラー程度)までの老若男女問わず募集致します。
*ピアノが初めての方へ
ピアノを習ってみませんか?
生徒様のご要望に合わせて、基礎から丁寧に分かりやすくレッスンさせて頂きます。
ソルフェージュ(聴音やリズム打ち)を取り入れることもございます。
*ピアノ経験者の方へ
趣味で続けたい方を対象にレッスンを行っております。
やりたい曲や好きな曲をお聞かせ下さい。生徒様のペースに合わせてレッスン致します。
また、お使いの教材などもお聞かせ下さい。相談して進めて参りましょう。

1歳からシニアの方まで笑顔でレッスンできるように得意を生かすレッスンができます。一人一人のレベルに合わせて楽譜を作成できます。子供とコミニュケーションを取りながら、親子で楽しいレッスンができます。シニアの方では、脳を活性化してリズム算数のレッスンをしながら、老化防止にお役に立てます。ぜひ、幅広い年齢の方と出会えることを楽しみにしています。
ジャズピアニストとしても活動しておりましたので、コードや弾き方、アドリブの作り方なども丁寧にお教えします。