音楽
カテゴリー:
声楽
ボイストレーニング
・今の悩み(高音/声量/音程/緊張など)
・目標(カラオケ上達/オーディション/自己表現)
・課題曲で実践
・高音の出し方調整
・ブレス位置の確認
・表現のつけ方
一人一人に寄り添うレッスン内容を追求していきます‼️

はじめまして!声楽家の福田夕華と申します。
2017年から海外留学、ウィーンで勉強をはじめ、現在はドイツの歌劇場で専属合唱員として勤めています。
3歳から音楽を始め、大阪府立夕陽丘高等学校の音楽科、東京芸術大学の声楽科を卒業後、オーストリアにて修士課程を卒業しました。
私の今までの経験や知識を充分に活かして、
一人ひとりに寄り添ったレッスンが出来るよう心がけております。
基本的には楽譜を用いたレッスンを主としております。
Popsやミュージカル等他のジャンルの歌も一応受け付けてはおりますが、
あくまでも私の専門分野であります、
クラシックの声楽の基礎知識を利用した上でのレッスンとなりますので、
あらかじめご了承ください。
初回の面談時には、たっぷりお時間をかけてお話をお伺いし、どのようにレッスンを進めていくかを提案させて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせください(^^)