音楽
カテゴリー:
声楽
まず発声練習はとても大事です。姿勢、呼吸、そしてオペラアリアを丁寧に細かく指導いたします。イタリア語、フランス語、ドイツ語のアリアまた歌曲、オペレッタ、など
豊富な曲からあなたにぴったりの曲を選びます。または希望曲を発音なども重視しながら丁寧に教えていきます。最高頭声の出し方、チェンジ点の整え方、声帯の合わせ方、舌根のおろし方、軟口蓋の上げ方、アジリタの練習方法など学ぶべきことはたくさん在ります。あっという間にあなたの声は変わります。驚愕なさることでしょう。

はじめまして!声楽家の福田夕華と申します。
2017年から海外留学、ウィーンで勉強をはじめ、現在はドイツの歌劇場で専属合唱員として勤めています。
3歳から音楽を始め、大阪府立夕陽丘高等学校の音楽科、東京芸術大学の声楽科を卒業後、オーストリアにて修士課程を卒業しました。
私の今までの経験や知識を充分に活かして、
一人ひとりに寄り添ったレッスンが出来るよう心がけております。
基本的には楽譜を用いたレッスンを主としております。
Popsやミュージカル等他のジャンルの歌も一応受け付けてはおりますが、
あくまでも私の専門分野であります、
クラシックの声楽の基礎知識を利用した上でのレッスンとなりますので、
あらかじめご了承ください。
初回の面談時には、たっぷりお時間をかけてお話をお伺いし、どのようにレッスンを進めていくかを提案させて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせください(^^)