英会話
カテゴリー:
初心者向け英会話
ビジネス英会話
日常英会話
旅行用英会話
入試対策
記述対策
TOEICテスト対策
英検
【英会話】日本人の英語初学者~中級者向けに、英語を気軽に使うことを主目的とした会話中心のレッスンを行います。
【試験対策】可能な限り感覚的で終わらず、なぜそうなるかを説明し、生徒が納得できる英語のレッスンを提供します。

【韓国語&DTMレッスン】24時間受付中!
こんにちは!韓国語とDTM(音楽制作)の両方を教えています。
レッスンの時間は、生徒様のご要望に合わせて柔軟に調整可能です。「平日の夜」や「週末」など、ご自身のライフスタイルに合わせて無理なく進められます。メッセージは24時間いつでも受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください(返信が少し遅れる場合もございますが、必ず確認いたします)。
指導の際はZOOMやLINEはもちろん、RustDeskなどのリモート操作アプリも活用できます。パソコンの設定や操作に自信がない方でも、画面を共有しながら直接サポートいたしますのでご安心ください。
韓国語のフリートークから本格的な音楽制作まで、あなたのやりたいことに合わせて幅広く対応します。まずはレッスンの相談から、気軽にお声がけください!一緒に楽しく学んでいきましょう。