こんにちは、meecooの珞英です。長年にわたり中国語講師および通訳として働いてきた経験があり、発音の正確さには自信を持っています。来日して18年目を迎え、日本語も流暢に話せるので、生徒さんも安心して受講いただけると思います。
私のレッスンでは、中国語の学習や会話の練習を楽しく、そして分かりやすく進めることを大切にしています。教えることに情熱を持っており、生徒さんが美しい中国語を話せるようになることを目指しています。発音、文法、基礎的な会話など、基礎からしっかり理解し、習得できるようサポートしていきます。
授業はマンツーマン形式で、生徒さん一人ひとりのご希望に合わせた個別指導を行っています。教材は私の自作のものを使用するほか、生徒さんのご希望に沿ったものも柔軟に対応可能です。また、リラックスした雰囲気を大切にしており、リラックスしながら学んでいただける環境作りを心がけています。
中国語を学びたいと思っている皆さんと、一緒に目標に向かって頑張れることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
タイムゾーン: Asia/Tokyo
|
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
| 早朝 |
|
|
|
|
|
|
|
| 朝 |
|
|
|
|
|
|
|
| 午前 |
|
|
|
|
|
|
|
| 午後 |
|
|
|
|
|
|
|
| 夜 |
|
|
|
|
|
|
|
| 深夜 |
|
|
|
|
|
|
|
珞英先生のスケジュールは 2025年01月14日 に更新されました。
※指定された時間帯でのレッスンを保証するものではありません。
※具体的なレッスン日時はメッセージ機能で講師にご確認ください。
【韓国語&DTMレッスン】24時間受付中!
こんにちは!韓国語とDTM(音楽制作)の両方を教えています。
レッスンの時間は、生徒様のご要望に合わせて柔軟に調整可能です。「平日の夜」や「週末」など、ご自身のライフスタイルに合わせて無理なく進められます。メッセージは24時間いつでも受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください(返信が少し遅れる場合もございますが、必ず確認いたします)。
指導の際はZOOMやLINEはもちろん、RustDeskなどのリモート操作アプリも活用できます。パソコンの設定や操作に自信がない方でも、画面を共有しながら直接サポートいたしますのでご安心ください。
韓国語のフリートークから本格的な音楽制作まで、あなたのやりたいことに合わせて幅広く対応します。まずはレッスンの相談から、気軽にお声がけください!一緒に楽しく学んでいきましょう。