ファッション•美容
カテゴリー:
メイク
スキンケア
スキンケアは洗顔から保湿の仕方、化粧品の選び方など、素肌が根本から美しくなるためのスキンケアの秘訣をお伝えいたします。
メイクは人相学をもとにしながら、その方に似合うメイクや生まれ持った資質、これからの未来をつくるメイクなどをアドバイスします。

書道歴20年以上で現在も私自身勉強しながら、硬筆、ペン字、毛筆、お祝い袋等、書道全般を教えています。文字が今より美しく書きたい方や美文字を目指してる方など初心者も大歓迎ですので、まずは体験をしてみませんか? 何をしたら良いか分からない、どうしたら綺麗な文字を書ける?など様々なお悩みを聞いた上で教材を用意させていただきます。ワンツーマンで取り組みながら、日々練習をして美しく綺麗な文字を目指しましょう。お待ちしてます。