英会話
カテゴリー:
TOEICテスト対策
TOEICテストを受けたことが無い方
実際のテストを受けていただく、もしくは公式問題集で予想点数を出すところから始めていきたいと思います。
400点以下の方
英語に苦手意識のある方が多いかもしれません、つまづいている箇所を洗い出し、単語力、文法の基礎力を上げていきましょう。
600点を目指す方
ある程度の基礎力がある方であれば、「TOEICの」学習方法を教えていきたいと思います。ある程度の基礎がある方であれば、3ヶ月あれば600点は超せると思います。
730点を目指す方
600点を獲得した際に補えなかった、細かい単語力やリスニング力の強化していきます。
860点以上を目指す方
地道な努力が必要になります、ここからは指数関数的には伸びていきません。一歩ずつ階段を登って行くので一歩上がるまでは点数が伸びず不安になるかもしれません。そこまでの学習方法を教えていきたいと思います。

新規生徒受付しております!!
お子様は6コインより対応しております。
希望があればメール等にて、宿題も出します。
オーストラリアに2年、ドイツに5年間住んでいました。
現在は、歯科関係で働きながら、ドイツ人歯科医師が来日された時に
通訳をしたり、翻訳関係も行ったりしております。
ドイツ語検定はB2以上です。
現在は主にドイツ語のレッスン行っています。
ドイツで歯科衛生士の専門学校に3年通い国家資格を取得しました。
語学を教えることで自分の勉強にもなればいいなと思って
講師登録致しました。無料体験レッスン行ってみていいなと思ったら
続けてレッスンしていければと思います!!
最初にチャットで分からない事やレッスンでやりたいことなど
計画を立ててからレッスンに挑みましょう!
過去にお子様のレッスンも行っていたので、ドイツサッカー留学や
音楽留学を目指しているお子様もぜひ体験してみてください!
Ich hoffe dass , Sie mit mir gut lernen können !
Dann geht es jetzt los !!!!