howToUse forTeachers
backButton
online lesson teacher

Risa Yoshida

20代

女性

国籍: 日本

対応可能な言語:    日本語   英語     

online lesson teacher 先生にメッセージ(無料)

★ 5.0

15 レビュー
5★
100%
4★
0%
3★
0%
2★
0%
1★
0%

★★★★★
K&家族

語彙や知識の不足について、大変親切できめ細やかに、理科の分野も取り入れ解説していただきました。どうもありがとうございます!

2023-08-09

★★★★★
K&家族

長期休暇期間にご配慮いただき、追加授業をしていただけ大変助かります。ありがとうございます!

2023-08-03

★★★★★
K&家族

なかなか語彙の認識や理解が浅いのですが、分からない箇所のたびに細やかな説明を沢山加えて下さり、とても助かっています。

2023-07-16

★★★★★
K&家族

スピーチの振り返りを丁寧にしてくださいました。また、英検の授業ではかなり間違ってしまったので、頭や気持ちを切り替えて頑張ります!

2023-07-16

★★★★★
K&家族

英語スピーチの練習が必要になり、快くご対応いただきました。Risa先生は作文やスピーチのご指導経験が豊かで、表現や発音などとても丁寧にご指導いただきました。どうもありがとうございました!

2023-07-09

★★★★★
K&家族

提出した英文原稿の添削と共に、文法の学習をあわせた授業をお世話になりました。英語に関して広範囲にご対応いただき、大変ありがたいです。

2023-07-02

★★★★★
K&家族

授業時間変更と原稿の添削を伴うご指導、どうもありがとうございます!

2023-07-01

★★★★★
K&家族

授業の振り替えや時間帯の調整にすぐに相談に乗っていただけ、とても助かりました。どうもありがとうございます!

2023-06-27

★★★★★
K&家族

塾や学校で先生に質問する際、どの様な効果的なアクションがあるかをとても分かりやすく授業内のトークに織り交ぜ説明してくださいました。学習以外の日常にも必要な事を本人に合わせて優しくアドバイスいただけました。ありがとうございます!

2023-06-18

★★★★★
K&家族

次回の検定を目標に、学校と両立し頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

2023-06-11

★★★★★
K&家族

本日は授業に遅刻してしまい、申し訳ございませんでした。以後気を付けます。変わらず熱心なご指導をいただき、どうもありがとうございます!

2023-06-11

★★★★★
K&家族

レベルの高い資格をお持ちなだけでも凄い事なのですが、学校と塾の教壇に立たれていたご経験値もおありなので、理想の上を行く指導力の豊かさを感じます。科目・学習は勿論、学生・生徒・子どもに対する寄り添いとご配慮が、温かく細やかです。引き続き、授業が楽しみです!

2023-06-04

★★★★★
K&家族

エネルギーや優しさがオンラインでもとても強く伝わって来て、先生が第一声を発された途端に元気とやる気、集中力まで更にアップします。単語、長文、発音、細やかにバランスよくご指導いただき、充実した贅沢な授業です。ありがとうございます!

2023-05-28

★★★★★
K&家族

具体的で明確な目標設定をご提案くださり、やる気が出ます。お人柄とご指導力の素晴らしさに感激しています。継続してお世話になりたいです。どうもありがとうございます。

2023-05-21

★★★★★
K&家族

英検対策授業をお世話になりました。美しく、優しく、コミュ力の高い先生で、前向き肯定的に学力を伸ばしてくださいます。日常(学校・塾・進学・受験・他の教科)についてもご配慮いただき、心強さと共にやる気が大変上がりました。とても素晴らしい先生です。どうもありがとうございました。

2023-05-14
©COPYRIGHT MEDICI LLC. ALL RIGHTS RESERVED