howToUse forTeachers
backButton
online lesson teacher

nozomiballet

30代

女性

国籍: 日本

対応可能な言語:    日本語   英語     

online lesson teacher 先生にメッセージ(無料)

★ 5.0

9 レビュー
5★
100%
4★
0%
3★
0%
2★
0%
1★
0%

★★★★★
Nana2024

今回もありがとうございました!やる気はあるのですが、ムラがあって、今日は脱線してしまう時間も多かったのですが、うまく授業に戻していただいて、ありがとうございました!また次回もよろしくお願い致します!

2024-03-04

★★★★★
miyuki.n

ストレッチもバーレッスンもシンプルな内容にしてくださるので、体を意識して行う事ができました。テンポもゆっくり進めてくださるので、その分キープしなければならず大変さもありますが、筋肉を使う意識ができるようになった気がします。

2024-02-23

★★★★★
Nana2024

本日もありがとうございました!とても楽しかったそうで、まだやりたいと終わった後に言ってました。まだ少しふざけてしまう時もありますが、前回に比べると大進歩なので、また気長にお付き合いいただけたらと思います。また来週もよろしくお願い致します。

2024-02-22

★★★★★
Nana2024

娘が照れて走り回ってまともに授業が受けれないなか、辛抱強く話しかけ授業をしてくださり、最後は少しポーズを取る事ができました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2024-01-31

★★★★★
Miyuki

初めてのバレエを娘が楽しく始められて良かったです。

2024-01-20

★★★★★
miyuki.n

引き続きアンディオール強化レッスンをしていただきましたが、今日は曖昧に流していた手の動きを、詳しく解説していただけて、スッキリしました。
次回もよろしくお願いいたします!

2023-12-29

★★★★★
エミリ

子供に寄り添いながらコントロールが出来る先生です。なので、子供は先生とバレエが好きになり上達していきます。また、指示行動の練習にもなります。

2023-12-17

★★★★★
miyuki.n

ターンアウト強化レッスンをしていただきました。
ターンアウトを意識しながら丁寧にストレッチを行った後、バーレッスン、少しセンターレッスンをしましたが、立った時に意識しやすくなり、レッスン後はお尻や太腿の裏側、内側の筋肉を使えたように感じられ、嬉しく思いました。
ありがとうございました。

2023-12-10

★★★★★
KanakoFT

優しくご指導いただきました。
ありがとうございました。

2023-09-05
©COPYRIGHT MEDICI LLC. ALL RIGHTS RESERVED