howToUse forTeachers
backButton
online lesson teacher

SHIORI.N

20代

女性

国籍: 日本

対応可能な言語:    日本語   韓国語     

online lesson teacher 先生にメッセージ(無料)

★ 4.8

5 レビュー
5★
80%
4★
20%
3★
0%
2★
0%
1★
0%

★★★★★
Ayae

レッスンありがとうございました!
分かりやすく例などをあげて教えて下さったので楽しくレッスンを受けることができました!

2021-12-12

★★★★★
kaori

とても丁寧にわかりやすく説明してくださる優しい先生です。
伝えたい言葉の表現方法を丁寧に教えていただきました。
マイペースで勉強したい授業が受けられるので嬉しいです。

2021-09-10

★★★★★
Tsuyoshi

ありがとうございました!
おさらいも含めて、優しく教えて頂けました。
次回もよろしくお願いします。

2021-09-04

★★★★★
hapi【現在生徒募集停止中】

とても真面目で生徒の気持ちによりそって授業をして下さいます。
今迄は、「先生なんて関係ない、大人なんだから自分のヤル気が全てだ!」、と考えていたのですが、しおりん先生は
発音もきれいで、可愛いので、とても勉強する気が起こり、初めて韓国語能力検定試験を受けてみようという気になりました。
他のオンラインスクールでも韓国語を学んで3年目になりますが、
しおりん先生に出会えたので、そちらは辞めてこちらに鞍替えしました。
しおりん先生がいる限りずっと学び続けたいです。
でも誰にも取られたくないから人気は出てほしくないです。

2021-08-27

★★★★☆
劉禹麟

ii

2021-07-19
©COPYRIGHT MEDICI LLC. ALL RIGHTS RESERVED