無料体験可能のオンラインレッスン講師 | Park Kihyang先生紹介 | スカイプやZoom等で様々なレッスンを気軽に格安で! MeeCoo

Park Kihyang

20代 女性 韓国
レッスン言語:韓国語日本語
お気に入り登録

消費コイン

30分あたり

3
体験レッスン(15分):
無料

※1コインはおよそ200円程度となります

まずは先生と無料チャット
メッセージ
レッスン情報詳細

韓国語講師、再開いたします!!
안녕하세요^^
私は、日本生まれ日本育ち現在日本在住の韓国語講師、パク・キヒャンです。
韓国が好き、韓国語に触れてみたいという方、私と一緒に楽しく勉強してみませんか??

〇韓国語完全初心者の方
〇読み書きはできる方
〇発音を学びたい方
〇韓国旅行で使えるフレーズ
〇kpop大好きな方

上記以外にも、年齢性別問わず、韓国語に接してみたいというすべての方を対象に、レッスンを行う予定です。
無料体験レッスンも受け付けておりますので、チャットのほうでお気軽にご相談ください^^

〇自己紹介
名前:박기향(パク・キヒャン)
年齢:大学4年生(卒業を控えています)
資格:TOPIK6級
趣味:kpop・kmusic・韓国ドラマ 鑑賞(アイドル以外にも、ソロの歌手やラッパーの曲も聴きます.。ドラマは主にNetflixでみています。)
好きな食べ物:"떡볶이"(トッポッキ)

잘 부탁드립니다:)

語学
韓国語
日本語

レッスンの内容は、初回の無料体験レッスンのときに、一緒に決めたいと思っています!お気軽にご相談ください^^
基本的には、パワーポイントを使いながら、初心者向けには’ハングル’からスタートし、中級者向けには、韓国文化全般(kpop・韓ドラ・韓国映画・若者の流行など)から、日常会話で使いやすいフレーズを抜き出し、会話と文法・発音などを指導していこうと考えています。

 5  0
 4  0
 3  0
 2  0
 1  0
コメント  全0件
レッスン料金 ※1コインはおよそ200円程度となります。
料金タイプ
レッスン料金
レッスン時間
備考
基本プラン
3コイン / 30分
選択可能
レッスン時間を講師と相談の上、30分単位で、生徒側が選択頂けます。
体験レッスン
無料
15分
体験レッスンは各講師につき一度のみ行えます。
時間固定プラン
5コイン
60分

レッスン可能時間(目安)

居住国 Japan
 
早朝
午前中
 
 
 
 
 
お昼頃
 
 
 
 
 
 
 
午後
 
 
 
 
 
 
 
夕方・夜
 
 
深夜
 
 
 
 
 
 
 

上記の時間帯以外に対応できる場合がありますが、当方学生であるため、上記のレッスン時間に対応できない可能性もあります。
スケージュールにつきましては、お気軽にチャットにてご相談ください。

Park Kihyang先生のスケジュールは2021年12月21日に更新されました。
※表記中の時間帯でのレッスンを保証するものではありません。
※具体的なレッスン可能日時は、講師側とチャット機能にてご確認ください。
その他の講師

FAQ

  • レッスン料金はいくらですか?

    +

    オンライン先生によって異なります。1コインはおよそ200円程度となります。生徒登録の後、コインを購入してレッスンをお受けください。

  • 支払い手段は何がありますか?

    +

    クレジット、銀行振込、PayPalでのお支払いとなります。お客様のクレジットカード情報は弊社のサーバー内には保存せず国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。

  • 消費コインって何ですか?

    +

    消費コインは本サイト内でのみご利用頂けるコインになります。本サイト内でコインを購入の上、先生側へのレッスン料金のお支払いにご利用頂けます。

  • 先生とのチャットは無料ですか?

    +

    先生とのチャットは無料で行えます。納得いくまで自分にあった先生をお探し頂けます。先生とのskypeレッスンには消費コインが必要となります。
    ※講師側が対応していれば、Zoom等他のツールでもレッスン可能です。詳細は講師側にお問い合わせください。

  • Zoomでオンラインレッスンを行えますか?

    +

    講師側が対応していれば、Zoom等のSkype以外のツールでもレッスン可能です。詳細は講師側にお問い合わせください。

 

あなたの特技を仕事にしませんか?

気軽に世界中の生徒にあなたの特技を教えることが可能

詳しくはこちらをクリック

新規無料生徒登録

※チャットを行うには初めに生徒登録が必要です。
 わからない(Skype名), 他のツールを使用
性別
 男性      女性
先生からのアプローチに関して
 許可する      許可しない
©COPYRIGHT MEDICI CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED